忍者ブログ
まいどお世話様でございます、                                       俺ンちぐるぅぷのブログでございます。                                   一所懸命お送りしておりますが内容は無いよぅ…                               ナンて云わずにナマ暖かくさらっと優しく、                                  そして気長に末永く見守ってあげて下さい。                                 たくさん褒められてちょっぴり伸びるタイプです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
俺ンち管理人
性別:
非公開
自己紹介:
どもッ!!俺ンちぐるぅぷです。
お世話になっております、
控えめな傍若無人て感じです。
バーコード
カテゴリー
最新コメント
[09/15 BlogPetのあんだーていかー]
[09/08 BlogPetのあんだーていかー]
[09/01 BlogPetのあんだーていかー]
[08/25 BlogPetのあんだーていかー]
[08/18 BlogPetのあんだーていかー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
どぉ〜したモノか??

考える前にやるコトが…
ナンてぇ御意見もあろーが、
ヤるのはアンタぢゃナイ

オイラがやるのだからオイラが考えるのだ、
さて…
どぉ〜したモノか??
PR
     
             
             
     
モハやこの世に愚痴を云える場所がココにしかナイ…
ので、
とりあえず愚痴る

外道しか釣れねーってどゆコトっ?!

まぁソレが釣りとゆーモノだ…
とか、
他のヒトはちゃんと釣ってるのだから…
とか、
イロんなご意見はあろーケド、
御意見一切無用ッ!!

だってコレは愚痴なのだから
     
             
             
     
月日は流れて…

マヂやばいッス

ナンてコトを考えていると、
ツイツイ攻撃的になっちゃったり、
云わんでもいー余計なコトまで口走りそーになる、
悪しき循環から足を洗わねば…
     
             
             
     
そんなワケなのだ

まぁそんなワケであるってぇコトは…
煮詰まっちゃってるンでアル

さて…
どぉ〜したモノか??
     
             
             
     
ふと気付いてみると、
ココの日記も間も無く1000本目

カウントダウンはしないけれど、
とりあえずソコまでは途切れるコトなく…

いや…
ナンでもナイっスよ
     
             
             
     
ソレぢゃイケナイ

不景気なハナシには…
不景気しかやって来ない

日銀の経済予測並に明るい未来を口走ろう

そぉ〜すりゃきっと…
薔薇色の未来がやって来るに違いナイ??
     
             
             
     
借金なんてぇモンはマサに火の車、
転がって膨らむと…
ソレはサラに大きく重く伸し掛かってくるモノ、
だからと云って、
そいつをチマチマ返済してみたトコロで…
ソレはソレで真綿で首を絞めるよーなモノ

結局どちらに転がっても…
生きてる限り消費活動は尽きナイので…
てか死んでからもカネのかかるシステムだから…
     
             
             
     
タマにはひと休み

ってホントに休んでしまった、
てか穴を空けてしまった…
     
             
             
     
坂道を真っ逆さまになって転がり堕ちるが如く…

ソレでも私は生きている
     
             
             
     
ナンとも困ったモノだ…

書くも書かぬも習慣なのだけれど、
出来るだけ頑張ろう…
     
             
             
     
今日から少しづつ…
出来る分ダケ…
コツコツと…
     
             
             
     
もぉ〜ね、
アフォぢゃなかろーかと…
てか『アフォ』ソノモノぢゃなかろーかと

完成間近のダムでさえ放棄しよーってぇのに、
コレから大金を投入して作りましぉ〜ってぇダムだよ??
ドコのモノ好きが1からお金出すのさ??

村井と自民系に投票した連中のカンパだけでやってね
     
             
             
     
朝晩がメっきり過ごし易い

てか下手するとサブいくらいの日もアル

でも夏はマダマダ終わらないンぢゃッ?!

そんなワケで気候のネタの取り扱いがムヅイ季節
     
             
             
     
ウチの近所にもそんなヤツがおったが…
被害妄想なのか、
自分ナリの正義のご披露の仕方なのか、
世間との付き合いが不器用な方がいらっしゃる

当初の目標を達成したと判断出来れば…
とりあえず作戦成功だから撤収となり、
無能なオマワリさんにゃあ捕まえられなくなっちゃう、
ナンて結論が1つ

もぉ〜ひとつの結論は、
被害妄想は馬鹿だからマスマス行動をエスカレートし、
いくら無能とは云え一応働いちゃあいる…
そんなオマワリに尻尾を掴まれちゃう

政治的であれば前者だろーケド、
たかが村内のイザコザ、
ソレほど政治的意味合いはナイと考えれば…
時間の問題か??
     
             
             
     
今までが甘過ぎたンだよ

てか誰がどーやったって赤字にしかならないのだけれど、
民間にやるヒトがなくて、
ソレでも誰かがやらなくちゃならないから…
って作られたモノが外郭団体ちゃうン??

成り立ちが本末転倒なら…
ナニをどぉ〜調査してみたってダメ以外の結論はナイ、
ってコトとちゃいますか??
     
             
忍者ブログ [PR]