忍者ブログ
まいどお世話様でございます、                                       俺ンちぐるぅぷのブログでございます。                                   一所懸命お送りしておりますが内容は無いよぅ…                               ナンて云わずにナマ暖かくさらっと優しく、                                  そして気長に末永く見守ってあげて下さい。                                 たくさん褒められてちょっぴり伸びるタイプです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
俺ンち管理人
性別:
非公開
自己紹介:
どもッ!!俺ンちぐるぅぷです。
お世話になっております、
控えめな傍若無人て感じです。
バーコード
カテゴリー
最新コメント
[09/15 BlogPetのあんだーていかー]
[09/08 BlogPetのあんだーていかー]
[09/01 BlogPetのあんだーていかー]
[08/25 BlogPetのあんだーていかー]
[08/18 BlogPetのあんだーていかー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
保険は保険のまんま終わったらしい

でもまぁソレが昨日の日記に繋がり、
ソレがキチンと機能したのだから…
とりあえずだいたいあんしん

人生はナニがナンでも前向きに
PR
     
             
             
     
保険は効いたかな??

今のトコロは…
効果無しと云うよりは反応無し、
そんな感じ

ソレにしても暑いぢぉ
     
             
             
     
果たして上手くイクのか?

まぁどぉ〜でもい〜ケド
     
             
             
     
今日って何月何日の何曜日だっけ??

ナンかイヨイヨまぢでヤバいよねぇ〜
     
             
             
     
いよいよ8月ですよ??

そろそろ動き始めますか…

アテもナイまんま…
     
             
             
     
駐車場生活も終わる…

よいコトでアル…
と云えばよいコトでアルし、
不幸の始まりでアルと云えば…
ソレもマタ当たらずとも遠からず

すべてが善き転機…
とならぬ世界的な間の悪さ
     
             
             
     
ビミョーな空模様/

ソコに持ってきて世間のビミョーな情勢も…
サラに追い討ちをかける、
いとをかし…
イヤ、
をかしくナイ

まぢヤバいっす
     
             
             
     
ココロの俳句20090324
『このモチの 感動したり 使い方』

食べる以外の使い方と云えば…
飾る、
捕まえる、
接着する、
…アトはナンだ??

肝心なトコロ、
ソコが知りたい
     
             
             
     
この町はとっくに終わっちゃってます

まぁ終わってるなりの対応ってのもアルんだけどさ…
ソコは最後まで抗い続けたいトコロなのだ

そぉ〜も云ってらンないンだけどさ
     
             
             
     
ソレはホントにちぉびっとした休憩だったのだ

イロんな用事がタイミングよく片付き、
次の段取りに移るにゃマダ少し早いかな??

てな頃合いだったのだ

そりゃ仮眠する罠

モチロン抜かり無くアラームのセットをする

トコロが…
電池切れでアラーム鳴らず…

爆睡してンのに爽やかでナイのはソレが原因
     
             
             
     
イロんなトコロを覗いてみると、
知らぬ間にイロんなコトが起きている

そのウチの幾つかは予測の範囲内ではアルが、
回避出来たモノも幾つかアル

だからって全部の問題解決を期待されちゃうのも…
そりゃお門違いってぇモンだ

まぁ分相応の対応はしたケド
     
             
             
     
日記に穴をあける

そりゃまぁタマタマそぉ〜ゆぅ〜タイミングだった…
そぉ〜ゆぅ〜コトさ

そんなコトもアルさ
     
             
             
     
今週は稀に見る運の無さ

1週間の過ごし方自体を根本から考えてしまう…
そんなヤな感じ
     
             
             
     
部分日蝕の観察で過ごす

まぁそぉ〜は云っても1週間コレで済ますワケには…
流石にイカナイのだ
     
             
             
     
平日をすごし…

ヤパリそぉ〜キタか…
     
             
忍者ブログ [PR]