忍者ブログ
まいどお世話様でございます、                                       俺ンちぐるぅぷのブログでございます。                                   一所懸命お送りしておりますが内容は無いよぅ…                               ナンて云わずにナマ暖かくさらっと優しく、                                  そして気長に末永く見守ってあげて下さい。                                 たくさん褒められてちょっぴり伸びるタイプです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
俺ンち管理人
性別:
非公開
自己紹介:
どもッ!!俺ンちぐるぅぷです。
お世話になっております、
控えめな傍若無人て感じです。
バーコード
カテゴリー
最新コメント
[09/15 BlogPetのあんだーていかー]
[09/08 BlogPetのあんだーていかー]
[09/01 BlogPetのあんだーていかー]
[08/25 BlogPetのあんだーていかー]
[08/18 BlogPetのあんだーていかー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ムシ暑くなってまいりました、
晴れてるケド

来週は降るみたいだけど、
まぁ天気予報がアテにならないのは…
ねぃ??

そんなワケでやらねばならぬコトばかり…
問題山積な毎日でございます
PR
     
             
             
     
アレをする時はいつも時間が足りなくなる

アレ自体は本来小1時間もありゃ済むハナシなのに…
ホボ必ずやり直し作業を1からやって…
下手したら2度3度繰り返して…
ナンてコトになるからね…
ナンだかね…

ってコトで今日はそんな感じ
     
             
             
     
わからないコトを他人様に聞いたask him!!

自分でわからねーヤツが聞くンぢゃねぇ、
そんな趣旨のコトを云われた

昨今他人様に対して怒るヤツはシゴトが出来る、
そんな勘違いな自己評価をしてるヤツが増えた、
そんな希ガス

エサを撒いて喰い付いたヤツを鴨にする、
詐欺師の常套手段としては一般的だと想うが、
一般企業のやり方としては如何なモノか??

まぁ一般企業ぢゃなくてホンモノの詐欺師…
ってコト鴨しれナイけれど
     
             
             
     
人生なんてモノは既に想定外ではアルのだが…
そぉ〜は云ってもナンとも想定外

ソレにしたって想定外にもホドがあるだろッ?!
…と云いたくなっちゃう昨今の情勢

とは云え…
宝くじの1等賞が当たっちゃう想定外ダケは…
どぉ〜して起こらナイのだらう??
     
             
             
     
ココロの俳句20090228
『あの辺り 自慢されたし 御託なり』

蘊蓄も過ぎるとウザいネ

話したくなっちゃうキモチはワカラナイ…
ワケではナイ

でも話し過ぎちゃうと…
イロイロとボロが出ちゃうのだ、
過ぎたるは及ばざるが如し

アトでイロイロ指摘されちゃう御託はみっともナイのだ
     
             
             
     
まぁね、
そりゃすべては他人事鴨しれナイし、
てめぇ自身の問題でもアル

リキんでみてもどぉ〜にもならないし、
考えないコトにしたって世間は動いちゃってる

出来るコトは今のキブンを記録するコトのみ
     
             
             
     
ナニを血迷ったのか麻生のバカタレが演説にやってキタ

あまりにバカらしいのでコメント無し

遂に新型インフルエンザの患者県内第1号が発見

飯田のおねーちゃんらしい、
お大事に

ノアの三沢光晴選手がお亡くなりになった

リングの上ではナニが起こるかワカラナイ、
ご冥福をお祈りします
     
             
             
     
うどんより蕎麦のほーが美味ぇ〜や…
てなハナシぢゃナイ

雨は降らないがどんよりとした空模様が続く、
そんな感じ

そりゃもぉ〜身もココロも不幸のズンドコ、
どないせいちゅ〜ねんってハナシ

溜まったモヤモヤをココで吐き出して…
ソレでどぉ〜なるってぇモノでもナイのだけれど
     
             
             
     
変な睡眠サイクル

昼夜逆転ってワケぢゃナイが、
たくさん寝る日とソコソコ寝る日が交互に…
ナンだかビミョーな感じ

ナンだかなぅ〜

ツマンないサッカーやらかした連中がワルい、
そぉ〜ゆぅ〜コトにしちゃおう
     
             
             
     
本日梅雨入り、
例年の2日遅れ、
前年の10日近く遅れ…
だったかな??

そんなワケで昨日みたいな曇り空

若干蒸すかな、
夜半辺りから降る予定らしいが…

そぉ〜ですかぁ〜、
梅雨入りですかぁ〜
     
             
             
     
本日起床予定時刻の1時間前に目覚める

も1度寝ちゃってもい〜のだけれど、
トイレ我慢出来ずに目覚めちゃったので…
そぉ〜も云ってらんナイのだッ!!

てコトで用を足すのです…

さて、
問題はソノ後なのだが…
ココで寝るとホボ間違い無く予定の時刻に寝過ごす

ってコトで結論はこのまんま起きちゃうのだが…
眠いの我慢して朝食を食べて、
朝のモロモロの各種行事をこなして、
まぁソコソコの時間になるワケです

今はソコソコ落ち着いて爽やかなキブン、
しかし睡眠1時間欠如のツケはドコかで必ず出る、
そりゃもぉ〜間違い無く出る

いったいドコでドレだけ眠くなるのか??

ツケを払わされるのはどのタイミングなのか??
今から戦々恐々…
     
             
             
     
地元のハナシをすると…
ナンとも陰気なハナシばかりになる

イヤな町なのか??
と問われればい〜町だよとは答えるが、
今のこの町のハナシをすると…
どーにも不景気なハナシばかりになっちゃう

日本中が不景気なのは間違いの無いトコロだが、
その中でも1〜2を争う不景気な町、
そりゃ明るい未来など観えて来るはずも無い

さて、
ナニをすればいーのか??
     
             
             
     
こんなニュースしか無いのかッ?!

ってぇくらいヒドいニュースだ

ソレが現実であり、
今この町で起きている事実でアリ、
コレがとーぶん続く…
とゆーよりはもっともっとワルくなるだろーね、
てなハナシでアリ

云われるマデもなく知ってるよ、
てなニュースを他人事として観ていられるコト、
そんなシヤワセを享受しているヒト達には…
伝えられたトコロで理解など不可能なハナシ

世の中の理不尽はいつ我が身に降り掛かるか…
誰にもワカラナイ
     
             
             
     
梅雨とゆーにはナニか足りナイ、
そぉ、
ミナミの高気圧が足りナイのだッ!!

ってコトらしい

オイラを取り巻く世間ってぇヤツも…
ナニかが足りナイ、
マタはナニかをオイラに要求する

とは云えその殆どはお金が足りナイ…
ってダケの理由なのだけれど
     
             
             
     
ソレがいつものアイツのやり方ではアルのだが…
ソレにしても毎度唐突にヤられちゃうので困る

まぁこちらが気をつけてさえいればね、
唐突もヘッタクレもナイのだけれど、
利便性とゆー概念が完全に欠損しているって自覚、
ソコら辺は持っていてほしいものだ

情報の確認って段階でコレ程手間取らさせられる…
そりゃ流石に無いンぢゃまいか??
     
             
忍者ブログ [PR]