忍者ブログ
まいどお世話様でございます、                                       俺ンちぐるぅぷのブログでございます。                                   一所懸命お送りしておりますが内容は無いよぅ…                               ナンて云わずにナマ暖かくさらっと優しく、                                  そして気長に末永く見守ってあげて下さい。                                 たくさん褒められてちょっぴり伸びるタイプです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
俺ンち管理人
性別:
非公開
自己紹介:
どもッ!!俺ンちぐるぅぷです。
お世話になっております、
控えめな傍若無人て感じです。
バーコード
カテゴリー
最新コメント
[09/15 BlogPetのあんだーていかー]
[09/08 BlogPetのあんだーていかー]
[09/01 BlogPetのあんだーていかー]
[08/25 BlogPetのあんだーていかー]
[08/18 BlogPetのあんだーていかー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
戸隠神社式年大祭って名前は聞いたコトがあった…
のだけれど、
ナニをやってるのかナンて全く知らなかった

この日記を書くにあたって初めて知った、
知った瞬間に片っ端から忘れちゃうのだけれど

ナンてったって現物を観てナイし
PR
     
             
             
     
マタ今年も始まったらしい

紆余曲折を経て今年も開催ってなコトだが、
とりあえず公的資金とは無縁に今年も開催…
てなコトでい〜ンだらうか??

田中憎しと共に一時は廃止かってなフインキもあったが、
ナンとなく未だに続いてるトコを観ると…
アレはアレ、
ソレはソレってヲトナの事情なのかしら??

まぁどぉ〜でもい〜のだけれど
     
             
             
     
隣町に定額給付金の受給を拒否したヒトがいたらしい

てか拒否したのに支給されちゃったので発覚した、
ってコトみたいだけど、
マサかホントに拒否して、
尚且つ誤支給されたからって返納する…
ナンてヒトが居たとはねぃ

アホ総理に聞かせてやりたいねぃ〜
     
             
             
     
メーデーって云ったら…
ヤバいっす、
コレまぢヤバいっすッ!!
…ってヤツでしぉ??

マサか労働者の"祭典"ナンて云わナイよね??
ね?!
     
             
             
     
そしてわかったコトは…
この世間がロクデナシによって動かされている…
ってぇコト

って今さら気付くなってか?!
     
             
             
     
忙しいワケぢゃナイのにヒマがナイ

ビンボーだからね

そんなワケで不本意ながら日記に穴を空けちゃった

まいったね、
どぉ〜も…
     
             
             
     
ココロの俳句20090217-a
『この先を 続いちゃうのだ 地獄かな』

『てにをは』は若干ビミョーだが…
云ってるコトは間違ってナイな

とりあえず地獄は続いちゃうのだ、
この世は真っ暗闇なのだ

そりゃもぉ大変なのだ
     
             
             
     
アノ日の今頃オイラは…

そしてアレから1週間、
世間はゴールデンウィークってぇコトに…
されちゃってるケド、
16連休ナンて額面通りに受け取ってるのは…
一部のオツムが軽いのか、
ソレとも他人の不幸がメチャクチャ嬉しいのか、
ロクデナシのメディア関係者くらいのモンさ

アレから1週間かぁ…
     
             
             
     
ヤらんでもいーコトは愉しいが、
ヤらねばならぬコトはツマラナイ…

ソレが問題だ
     
             
             
     
ヤバいヤバいと云いながら…
ナンとなく今日まで引っ張ってみますたが…
もぉギヴアップ

そんな感じ

ナンともヤバいですなぅ〜、
どぉ〜にもなりませんなぅ〜、
困ったモンでつなぅ〜
     
             
             
     
彼の行為の一切を肯定も賞賛も賛同もしないケド、
おまいさんのキモチはオイラが1番わかってる

そんな感じ
     
             
             
     
ヤバいコトだけはハッキリしているのだけれど、
身動きひとつ取れないってコトもハッキリしている

弱りました…
イヤ、
ホントまぢで弱りました…
     
             
             
     
いやホントにヤバい

困ったモンです、
ナンとかならんか??

…とは想うのだけれど、
手も足も出ない

どぉ〜したモノか??
     
             
             
     
A地点から出発して、
B地点に到着、
ソコからC地点に移動をして…
気がついたらA地点の近所、
てかB地点方向の寧ろ反対側にいた

そんなコトが現実にアルのですよ、
たぶん…
アナタの身の周りでも…
     
             
             
     
13:00現在若干の改善がみられるが、
とりあえずマダマダ障害ちぅってコトらしい
     
             
忍者ブログ [PR]