忍者ブログ
まいどお世話様でございます、                                       俺ンちぐるぅぷのブログでございます。                                   一所懸命お送りしておりますが内容は無いよぅ…                               ナンて云わずにナマ暖かくさらっと優しく、                                  そして気長に末永く見守ってあげて下さい。                                 たくさん褒められてちょっぴり伸びるタイプです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
俺ンち管理人
性別:
非公開
自己紹介:
どもッ!!俺ンちぐるぅぷです。
お世話になっております、
控えめな傍若無人て感じです。
バーコード
カテゴリー
最新コメント
[09/15 BlogPetのあんだーていかー]
[09/08 BlogPetのあんだーていかー]
[09/01 BlogPetのあんだーていかー]
[08/25 BlogPetのあんだーていかー]
[08/18 BlogPetのあんだーていかー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
日記を書いたつもりで十数時間放置してしまった…

このまんまナニも書かずに放置してしまうトコだった、
危ない危ない…

まぁ今日ってぇ日はそんなワケのワカラン…
ワカランとしか形容のし難い、
そんな陰々滅々な日
PR
     
             
             
     
てか朝はソコソコの雷雨だったのに…
昼前にはすっかり快晴

昼前ってか通勤時間ダケだな、
マルで狙ったかのよーな雷雨、
雪ぢゃナイだけマシとゆーか…
コレだから暖冬はとゆーか??

黄砂と花粉が大気中から流れてくれりゃいーのだが、
ナンかイマイチなフインキ

どーせ降るならもぉちぉい降ってほしかった
     
             
             
     
些細なコトだが…
見誤ってしまったって感じ

まぁしかしソレは紙一重なのだ、
あちらが立ったからこちらが立たなかった…
ってダケのハナシ鴨しれないのだ

この結果が今の行動の結果ではなく、
以前の行動の結果なの鴨しれナイってコト、
イヤイヤ今の行動がストレートに現れたモノ鴨…
ソコのトコロの判断はムヅカしい

結果としてよかったかワルかったか??
その瞬間にはわからないモノだ
     
             
             
     
感嘆ッ!!
『ナンてするのだろう!!』

感動屋サンだなぅ〜

てかナニに対してソレほど驚嘆しているのだ??

世界で1番乱暴者のこいぬちゃんの考えるコトは…
ナンてなぢぉだらけナンだらうッ?!
     
             
             
     
諸般の事情でバスに乗る

田舎のバスなんてぇモンは…
そりゃもぉガラガラです、
利用客ナンてヂヂババばかり、
便数も少ないし路線もナイし

とは云え雨の日だからかソコソコの乗車率、
この程度の乗車率なら廃線ナンてコトもナイかな??

そんなバスのシートのひと区画を観ると…
クモの糸…

クモが巣作ってる…

いくら客が乗らないバスとは云え…
掃除くらいはしたほーがい〜ンぢゃまいか??

一応客商売だしな

ナンて掃除嫌いなオイラなりにちぉびっとオモタ
     
             
             
     
タイミングを計る、
イワユルひとつの…
縄跳びに飛び込むみたいな感じ??

このヤマが通り過ぎて、
次のヤマが来るマデのタイミング、
そんな感じ

縄跳びの例のよーに…
ナカナカ縄の中に入り損なっちゃったりしちゃう、
カラダだけが上下動して1歩踏み出すタイミングが…
どーしても取れナイ

チャンスは1度と想えばそりゃ慎重にもなるさ、
再チャレンヂなんて気楽に云ってほしくナイさ、
だからって1歩踏み出さないで済ましちゃう…
ナンてコトは許されナイのだ、
世の中は非常だ
     
             
             
     
ナンてやってたら大変なコトになる

とある信頼出来る情報筋に久々アクセス…
とオモタら存在しない

調べモノの用をなさナイなぅ〜

てか時間あんましナイんですケド??

そんなワケで新鮮な情報にはその都度検索をカマす、
ナンて当たり前のよーなナンとも役立たずな、
ソレでいて遠回りなクセに1番確実なトコロに…
イヤイヤながら落ち着く

ホントは信頼出来る情報筋に丸投げしたいンだけど…
他人任せはイクナイねぃ〜
     
             
             
     
調べモノのついでを調べてて…
全然違うトコへ飛び出して…
挙げ句の果てに迷子になっちった

いや…
嗤い事ぢゃナイのだ、
本来やるべきコトが山ほどアルのだ

ひとつ知識を得るコトは…
ひとつナニかを失うコトのだ…
等価交換を実感する出来事ですな

イヤ全然違うとオモタ
     
             
             
     
そんな日はナイ

いや、
アルのかもしれないケド…
あんまし有名ぢゃナイ

まぁ山東の日とか斉藤の日とか…
でっちあげりゃナンでもアリだろーケド、
とりあえず名字に絡められそーなのは…
佐渡の日ダケ

だからナンなのだ??
…と問われても困っちゃうのだけれど
     
             
             
     
ありがとうの日

感謝のココロを忘れずに、
思い上がっちゃうコト無く、
謙虚なキモチで生きよう

まぁいつもヤッてるコトだけどな
     
             
             
     
某特撮ヒーローの影響でトイカメラに興味津々、
調べてみますた

メモも兼ねて記録しておこう、
BlackBird,Fly
劇中のモデルは某ヒーローに合わせた特別色かな??

遊びだけどカメラと想えば納得の価格、
しかし昨今のご時世ではご購入は不可能、
ナンともイヤな世の中でごザンす
     
             
             
     
いよいよやってまいりますた、
totoBIGの季節でございます

まぁ待ち望んでる段階で当たらナイってな…
イヤイヤ、
ハズレる前から当たらないコトを考えるヤツが…
ありゃ??

とりあえず…
買わなきゃ当たらぬ宝くじ、
今年も頑張るしかナイのでつな
     
             
             
     
ココロの俳句20081127
『俳句した コト無いが 俳句かな』

字足らずな、
寸足らずだが、
俳句だな

俳句など詠んだコトが無くとも、
ココロの奥底には俳句のココロが流れているのだ、
だから口に出せばソレが俳句となるのだ

和のココロがココにアリってな感じ
     
             
             
     
午後は軽く役立たずになる

歳はとりたくナイものだ

そんな嫌味な木曜日、
みなさま如何お過ごしですか??

もぉ風呂入って寝るしかねーな
     
             
             
     
このタイミングでなくたってよかろーに…

まぁ身から出たサビだからしゃーナイ、
甘んじて対処させていただくさ
     
             
忍者ブログ [PR]