忍者ブログ
まいどお世話様でございます、                                       俺ンちぐるぅぷのブログでございます。                                   一所懸命お送りしておりますが内容は無いよぅ…                               ナンて云わずにナマ暖かくさらっと優しく、                                  そして気長に末永く見守ってあげて下さい。                                 たくさん褒められてちょっぴり伸びるタイプです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
俺ンち管理人
性別:
非公開
自己紹介:
どもッ!!俺ンちぐるぅぷです。
お世話になっております、
控えめな傍若無人て感じです。
バーコード
カテゴリー
最新コメント
[09/15 BlogPetのあんだーていかー]
[09/08 BlogPetのあんだーていかー]
[09/01 BlogPetのあんだーていかー]
[08/25 BlogPetのあんだーていかー]
[08/18 BlogPetのあんだーていかー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ヤルと決めたらドコまでも

01中央通下段

雨降りだもの、
そりゃ蝋燭の灯も消えて…

02中央通中段

とは云え来年はやってるかやってナイか…
そんなビミョーなイベントだからね、
とりあえず逝ける時にイッちゃうのだ
PR
     
             
             
     
過ぎちゃったコトはしょーがナイ

いつまでもくよくよしたってどーしよーもナイ、
綺麗サッパリ忘れちゃって明日を生きるのだ

って今日はマダマダ終わらナイのだけれど

てか反省が全然生きてナイのだけれど
     
             
             
     
立て込んだ数日を過ごしちゃったのだ

わかっちゃあいても…
そりゃナカナカ他人様の関わるハナシはね、
ナンつーか自分の思いどーりになるハズもなく…

まぁ不可抗力ってぇヤツは如何ともし難い
     
             
             
     
ナニがどーした…
ナンて具体的な話はしないが…
ナンだかよからぬ兆候、
てかよからぬ悪寒、
てかてかヨクナイ予告編??
     
             
             
     
まいどとゆーかお馴染みのとゆーか…
携帯の寿命がやってまいりますた

auやドコモの寿命は知らないが、
ソフトバンクはとりあえず1年半かな??
ナンて希ガス

厳密にはソフトバンクが引き継いだ歴代の…
と云ってもいーの鴨しれナイが、
改善要求を黙殺するソフトバンクだからね、
とりあえずソフトバンクの寿命は1年半ってコトで

てか2年保たない携帯を2年縛りで売る…
って根性が気に入らん

せめて1年と10ヶ月くらいは保たせてくれんと…
半年以上トラブルを抱えた携帯を使い続ける…
てのはナカナカのストレスだ

ついでに…
高額商品である携帯本体を、
リサイクルと称してタダで回収しよーってぇ根性、
アレも気に入らん

ナンらかのキャッシュバックで対処するのが筋だ、
最低限のハナシとして…
クルマの買い換えの時の下取り程度のコトはせんと…
個人財産のタダ取りって事実を忘れちゃイカン
     
             
             
     
参道だけ

そりゃ当たり前だ、
お寺に観光にやって来たンだから

しかし実は在り来たりな土産物屋以外って…
実は1本奥まった路地のほーにアルのだ

コレから善光寺観光に行く諸君に…
オイラからのササヤカなお役立ち情報だ
     
             
             
     
本日から15日まで開催、
時間は18:00〜21:00まで、
場所は云わずと知れた善光寺

世相を反映したか、
今年で最後ナンてウワサもチラホラ…

明るいハナシなんだか暗いハナシなんだか…
ナンともビミョーな感じだが、
とりあえず今年もやります

…とオイラがココで宣伝してどーする??
     
             
             
     
故カート・ヘニングさんのよーなワケにゃあ…
ナカナカ上手くはイカナイねぃ〜

そんなワケで、
昨日は万全の態勢でスタンばっておきながら…
日記に穴を空けちゃった

ウッカリではナイ、
明確な意志を持った行動のモトで、
万全の態勢を整えた状態で、
意識の中から完全に消えたのだから仕方ナイ

再発防止策を講じて…
ナンてコトをしたってダメなのだ、
その瞬間意識の中から全く消えちゃったのだから

世の中には完全なんてモノは存在しないのだ

…こーゆー居直りが一部のみなさまに大変不評
     
             
             
     
ココロの俳句20081023
『内容を 油断されたる タイミング』

確かにね、
油断していたってワケではナイけれど、
改めて追求されると凹むよね

わかっていたコトだし、
イワユル想定内のハナシだけれど、
聞きたくないハナシはヤパリ聞きたくない

完全に無しって確認の上でなければ…
ソレはいつでもあり得るハナシ

ナンともイヤなタイミングだねぃ〜
     
             
             
     
豆まき

善光寺はビーチバレーだったらしい、
秋葉は元モ娘だったらしい、
だったら秋葉か??

まぁ宗教法人も不景気なのね、
てか単に出てくお金は惜しいってダケのハナシ…
なの鴨しれナイけれど…
     
             
             
     
未明に爆発、
てか小規模噴火、
関東方面に降灰、
以後は小康状態

火口付近では噴石等あった模様、
とりあえず家屋損壊や人的被害は聞かず、
単に未確認なダケ鴨しれナイけど

釣られて櫻島も噴いた
     
             
             
     
又は類似品がインフルエンザに効かない…
とか効いてるとかハナシが錯綜しているらしい

ご存知のよーにインフルエンザと一口に云っても…
香港やソ連や型がイロイロあって、
その全てに有効な薬はタミフルを含めて存在しナイ

ってのは医者もしろーとも含めて定説ではアルが、
処方されたタミフルが有効に機能した…
って実績を主張する医者もいるので若干ビミョー

薬を与えられるダケの我々は、
医者を信じて薬を信じて処方箋を服用するのみ、
とりあえず副作用問題ダケはナンとかしていただきたい
     
             
             
     
…らしい

まぁ実際のトコロ確かに本格的なユキカキをしてナイ、
ってコトから考えてみても暖冬鴨しれナイ

旧市街地はソレで全然問題ナイ…
てかこの現状が寧ろ望ましいのだが、
スキー場はそーゆーワケにはイカナイ

とはいえ雪があってもこの不景気では…
ナンてハナシに落ち着いちゃう現実は如何ともし難い
     
             
             
     
基本的には無駄遣いでアルと考える

ただしこの問題は県や市町村レベルではなく、
國レベルが対処しない限りはどーにもならん、
ならんがどーにもしてくれないので仕方ナイ、
ってハナシなのは重々理解しているつもり

まぁ新規開業時に税制優遇みたいなコトでどーよ??
ソレなら県の収入にはならんが支出にもならんぞ

ナンて呟いてみる
     
             
             
     
穏やかに春の陽射しがぽかぽかと…

そんな昼下がりだが、
政府発表の景気動向同様信用ナンかしないのだ

もぉちぉいで来月、
1年で1番ユキが降る2月になっちゃうのだ、
浮かれてはいられナイのだ

いやまぁイロんな意味で浮かれられナイのだけれど
     
             
忍者ブログ [PR]